Search

綾瀬はるかも登場! SK-Ⅱ「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」が夜のNYタイムズ・スクエアをジャック。 - VOGUE JAPAN

VOGUE PROMOTION

SK-Ⅱは、東京2020オリンピックの公式スキンケアブランドとして、美しさにおける望まない競争について提議するキャンペーン「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」を始動。その取り組みに賛同するトップアスリートの一人、シモーン・バイルズ選手とともに、夜のタイムズ・スクエアをジャックするパフォーマンスイベントを実施。綾瀬はるかも駆けつけ、不健全な美の競争と闘う世界中の女性にメッセージを贈った。

綾瀬はるかも登場! SK-Ⅱ「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」が夜のNYタイムズ・スクエアをジャック。

自分たちの可能性を最大限に導く「競争」がある一方、私たちが日々の中でさらされている不健全な「美しさに対する競争」があることも確か。SK-Ⅱのキャンペーン「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」は、望まない競争を乗り越えたアスリートたちの実体験を通して、世にはびこる「こうあるべき」というプレッシャーや期待を取り払い、美しさのあり方そのものを考えるきっかけを提案するためにスタートした。

綾瀬はるかも登場! SK-Ⅱ「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」が夜のNYタイムズ・スクエアをジャック。
キャンペーンの一貫として近日公開予定の6部構成となる動画『SK-Ⅱ スタジオアニメーションシリーズ “VS”』は、6組のトップアスリートたちの実体験に基づき、6つの異なる側面からこの問題を切り出し、「“KAIJU”(怪獣)」となったそれらの壁と対峙する彼女たちの姿が描かれている。

この動画シリーズの予告編が公開された3月3日、キャンペーンに賛同するアスリートの一人で男女を通じ史上最多メダル獲得者の体操選手、シモーン・バイルズが、多くの人が行き交うタイムズ・スクエアに突如現れた。観客にメッセージを送り、彼女のカウントダウンの合図で、広場を取り囲む40以上のデジタルビルボードにシモーン選手のデジタルアバターが主人公となった動画が映し出され、圧倒的な迫力でスタートすると大きな歓声があがった。ビルの全面を覆うほどの巨大な「“KAIJU”(怪獣)」に立ち向かっていくシモーン選手の姿は、観客たちを大きな感動の渦に巻き込んだ。

綾瀬はるかも登場! SK-Ⅱ「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」が夜のNYタイムズ・スクエアをジャック。
またイベントには、SK-IIのブランドアンバサダーである女優の綾瀬はるかも登場し、NYの夜に華やぎをもたらした。

シモーン選手は、容姿や振る舞いに向けられたネット上での批判に対して葛藤した時期があったという。本動画シリーズの公開にあたり、「美の批判を受けたことのある女性が今日ここで起きたことを見て、他人が決める美の基準の押し付けと戦っているのは自分だけではないということを知ってほしい。美しさとは何であるか自分自身で定義することができ、私たち自身の美しさを他人が決めるべきではない」とメッセージを伝えている。

「#NOCOMPETITION」キャンペーン公式サイト
問い合わせ先/SK-Ⅱ(エスケーツー) 
www.sk-ii.jp

Let's block ads! (Why?)



"競争" - Google ニュース
March 05, 2020 at 10:00PM
https://ift.tt/2wCOYKX

綾瀬はるかも登場! SK-Ⅱ「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」が夜のNYタイムズ・スクエアをジャック。 - VOGUE JAPAN
"競争" - Google ニュース
https://ift.tt/3a4O6xX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "綾瀬はるかも登場! SK-Ⅱ「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」が夜のNYタイムズ・スクエアをジャック。 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.