
全1598文字
「(新型コロナの感染拡大で)当社の『強み』に対するマイナス影響が広がった」。8月5日、アサヒグループホールディングス(GHD)の小路明善社長兼CEO(最高経営責任者)は、2020年1~6月期決算発表会見の冒頭でそう語った。
アサヒの強みとは、大きなシェアを握る業務用ビールだ。主力の「スーパードライ」は、「ビールのトップブランド」であるという“称号”を武器に、多様な嗜好の客が訪れる飲食店で、支持を集めてきた。都内に店を構える飲食店オーナーは、「とりあえずスーパードライを置いておけば客から文句は出ない」と語る。
"競争" - Google ニュース
August 07, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2DHv0lU
巻き返しに動くアサヒGHD、試される「価値競争」への転換 - 日経ビジネス電子版
"競争" - Google ニュース
https://ift.tt/3a4O6xX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "巻き返しに動くアサヒGHD、試される「価値競争」への転換 - 日経ビジネス電子版"
Post a Comment