その他
2020/04/02 09:00
週刊BCN 2020年03月30日vol.1819掲載
企業がビジネスを成長させるうえで、データ活用の重要性は増している。スプランクサービスジャパンが3月17日に公表した調査結果によると、先駆的にデータを活用できている企業は、収益増とコスト削減を実現し、市場で競争優位に立っている現状が浮かび上がった。世界各国の企業のなかで、日本企業はどのような位置にあるのか。
続きは「週刊BCN+会員」のみご覧になれます(会員登録無料)
<会員特典>
1. 会員限定記事の閲覧が可能
2. メールマガジンを毎日配信(土日祝をのぞく)
3. イベント・セミナー情報の告知が可能(登録および更新)
"競争" - Google ニュース
April 02, 2020 at 07:14AM
https://ift.tt/2UTndq5
スプランク 競争に勝つにはデータがカギ 日本は分析ツールとスキルの不足が課題 - 週刊BCN+ - 週刊BCN+
"競争" - Google ニュース
https://ift.tt/3a4O6xX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "スプランク 競争に勝つにはデータがカギ 日本は分析ツールとスキルの不足が課題 - 週刊BCN+ - 週刊BCN+"
Post a Comment