Search

スポーツ観戦デートに男らしい&爽やかコーデ!(Safari Online) - Yahoo!ニュース

グリーンの効果を使ってスポーティデートを攻略!

スポーツ観戦デートのコーデは、実はいろんな要素が必要で案外難しい。だって、スポーツ観戦なんだから、スポーティで動きやすく、しかも男らしいアクティブ感がなきゃいけない。一方で、これはデートでもあるから、清潔感もなくちゃいけない。でも、こんないろんな要素、一気に消化できる!? はい、できます。それがコチラのコーデ。まずはグリーンを中心に使ったというのがこのコーデのポイント。というのもグリーンには、スポーティで男らしく、しかも爽やかさまで感じる効果があるからだ。これだけで一気にいろんな要素が解決する。で、そのアイテムも、“渋色T×品のある開襟シャツ”で清潔感出しするというデート向きのアイテム選び。これにスポーティさの強まるキャップを被ればアクティブ感もクリア。あっ、じゃあ動きやすさはどこ? な~んて声が聞こえてきそうだが、よ~く見るとデニムパンツがドローコード付き。そう、コレ楽パン。どう? 普通に見えて、いろんな要素が入り混じっているでしょ。というわけで、スポーツ観戦デートはグリーン系でまとめてみる。まずは、第1歩としてコレから実践してみるのがいいかも!

開襟シャツ1万7000円(RHC/RHC ロンハーマン)、Tシャツ5000円(カラフル スタンダード/ユナイト ナイン)、パンツ2万4000円(ヤヌーク/カイタックインターナショナル)、キャップ3800円(ニューエラ)、サングラス3万9000円(アイヴァン/アイヴァン PR)、スニーカー1万2000円(ヴァンズ ボルト/ブルーウッド バイ ハンドイントゥリーPR)

写真=正重智生 スタイリング=田川 匠

Let's block ads! (Why?)



"スポーツ" - Google ニュース
September 08, 2020 at 04:35PM
https://ift.tt/3hbGpsl

スポーツ観戦デートに男らしい&爽やかコーデ!(Safari Online) - Yahoo!ニュース
"スポーツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2CNiCNr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "スポーツ観戦デートに男らしい&爽やかコーデ!(Safari Online) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.