
新型コロナウイルスの感染問題が収まらないなか、今夏のレジャー消費が例年とは異なる様相を見せている。海外など遠方への旅行に代わり、都市部から近いホテルがにぎわった。社員が働く場として企業が海辺の旅館を活用する例もある。観光需要の落ち込みが長引くことを前提に、新たな集客競争が始まっている。
海外旅行よりも高級ホテル
日本旅行によると7~8月の夏のツアー受注は前年の7~8割減だった。逆風下でもお客を集め…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"競争" - Google ニュース
August 24, 2020 at 07:30PM
https://ift.tt/3hsWZVE
逆風の夏レジャー 「近場」「職場」で集客競争 - 日本経済新聞
"競争" - Google ニュース
https://ift.tt/3a4O6xX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "逆風の夏レジャー 「近場」「職場」で集客競争 - 日本経済新聞"
Post a Comment