Search

ゲーマーざわちんが抱く夢 率いるeスポーツチームで「いつかトップを取りたい」(GAMEクロス) - Yahoo!ニュース

ものまねメイクで知られるタレントざわちんが率いるeスポーツチーム「AROWZ BROS.」がいよいよ本格始動します。メンバーは約100人と日本最大規模で、バトルロイヤルゲーム「荒野行動」を中心に活動します。19日にはお披露目イベントもあり、ライブ配信されます。ざわちん本人がチームに対する思いをコラムとして書きました。 * * * * *

笑いながら楽しくプレー

ゲーマーの「AzBざわちん」です! ゲームのときはこの名前で活動していきます。 私は小学生の頃からゲームが好きでした。年の離れた弟もいたので、弟は「見る専門」。代わりにゲームをやっていました。今は仕事の合間や夜にいろんなゲームをかじって楽しんでいます。 その中でも、荒野行動はまだまだ上手ではないのですが、荒野行動でしか味わえない面白さに気づきはじめ、長時間やるようになりました! 戦闘ももちろんですが、みんなでお腹を抱えて笑えるほどの珍プレーやちょっとしたバグが起きるのもまた面白くて、笑いながら楽しくやっています! だから、選手のプレーをみるとすごく圧倒されますね。 今回のチームについては、設立にあたってαDさんには宣戦布告をしていたものの、真剣勝負は選手のみんなに託しています(笑)! 私はエンタメ(タレント)枠なので、AROWZ BROS.というチームが皆さまに知っていただける機会が少しでも増えるように努力していこうと思っています。 これからYouTube「ArowZ Bros.」での動画投稿や配信などをやっていく予定です! メンバーに教わりながらの成長過程も見せていけたらなと思うので、ぜひみなさん応援してください。

本気の勝負に「スポーツ」を実感

AROWZ BROS.はタレント、選手、ストリーマー、研修生など、人数を数えたら約100人もいます! その中でも最近印象深いのは、選手がプレーしている時のDiscordを聞かせてもらったことです。その中でのやり取りを聞いていてeスポーツという言葉通り「これはスポーツなんだ」と改めて痛感させられました。みんな熱心で本気で勝とうとしていて、そういう姿勢に本当に圧倒されましたし、頼もしいなと思いました。 これからの活動での夢は、自分のチームがいつかトップをとること。もちろんできたばかりのチームで猛者チームがたくさんいる中、すぐにトップを取るのは難しいと思いますが、AROWZ BROS.にも心強い仲間がたくさんいるので、今後の活躍にすごくワクワクしています! そんな私ですが、タレント枠でやるからには、少しでもAROWZ BROS.のチームのみんなと力を合わせて面白いことや楽しい企画ができたらいいなと思っています。そういった発信を通じて、チームのことはもちろんゲームの楽しさなどもお伝えできればうれしいです!

Let's block ads! (Why?)



"スポーツ" - Google ニュース
July 18, 2020 at 01:12PM
https://ift.tt/3jqaM0y

ゲーマーざわちんが抱く夢 率いるeスポーツチームで「いつかトップを取りたい」(GAMEクロス) - Yahoo!ニュース
"スポーツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2CNiCNr
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ゲーマーざわちんが抱く夢 率いるeスポーツチームで「いつかトップを取りたい」(GAMEクロス) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.